見出し画像

立花シカのお暇日記

みなさま、こんばんは。立花シカです。

二回目のお暇日記です。

今日はマンドリンクラシックを聴きながら、連絡先の整理をしました。


いつの間にか名字が変わっていたり、新しい場所で過ごしていたり、家族が増えていたり、その予定だったり。亡くなってしまった友人知人との思い出にも浸る一日でした。

特にマンドリン音楽を聴きながらというのは、中学高校大学まで十年間過ごした部活動の日々が感じられて、一層心が揺さぶられます。良いことも悪いことも、全部含めて思い出なのです。。。


また演奏会に出たいなぁ…その時は、ぜひ皆さまも聴きに来てくださいね!

数年前に、マンドリンクラブを題材にした短編小説を書きましたので、いつかここで公開したいと思います^^

始めたばかりでまだサポートについてよく分からないので、出直してきます!