見出し画像

やりたいことは何ですか?

【タロットカード&お名前リーディング】
2020年1月鑑定スケジュールになります😊

1月・2月は《朝鑑定》と《夜鑑定》に分けてのスケジュールになります。

《朝鑑定(〜11:00まで)》
10(金)
12(日)
17(金)
19(日)
20(月)
22(水)
24(金)
26(日)
27(月)
29(水)
31(金)

《夜鑑定(19:30〜)》
※日によって時間変更あり。
8(水)
11(土)17:30-
13(月・祝)19:00-
15(水)18:30-
20(月)
22(水)
25(土)18:00-
27(月)
29(水)
です。

鑑定場所は都内カフェです。
希望は明治神宮近辺のカフェ、または表参道・渋谷駅近くのカフェです。

鑑定料は¥3000頂戴しております👏
鑑定時間は1時間を予定しております😊
小アルカナのタロットカードは修行中の為無料です🙌

修行中の小アルカナはタロットカード初めての方でもカジュアルに試して頂ける様で好評頂いております🥰🙏
ありがとうございます!
引き続きおこなっておりますので、気軽にご連絡下さい!

新しい年が始まりましたが皆さんいかがお過ごしですか?
今年は去年に比べて暖かいお正月🎍に感じています😊
青い空から富士山が見えたり気持ちのいい毎日ですね😆🙌
私は冬の寒さが増していくのと同じくらいで、2020年の流れを感じ始めて、少しづつ準備をしておりました😊
「こうしたいな〜」という希望に向かいつつ、目の前で起こること1つ1つに氣付き、感じたまま進んでいきたいと思います👏
皆さんも自分の感覚に素直に行きましょう😄
色々な立場で『あれがやりたいけど、出来ない〜』という頭に声が出ていませんか?
そう決めたのもあなた。
という事は、やりたい事をやる。と決めるのもあなたです😍🙌

行き詰まった時は是非ご連絡下さい😊👏
今年も沢山のご縁を楽しみにしております🙌

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?