見出し画像

2019.11.9タロットアドバイス

《2019.11.9アドバイスタロットカード🌞》
🌱今日のあなたが
よりHAPPYに過ごす為のアドバイスタロットカードです😊
心に「今からメッセージカードをひきます」と思って、
A・B・Cの3枚の中からパッと目に入ったカードを選んで、画面をスクロールしてみて下さい❤️

選びましたか?








《アドバイスカード》
⚜️A:ペンタクルの2(逆)
物質的なものを表す土のカード。
今日は軽薄で意味のないことに費やしてしまうかも。
その行為で更に軽くなる。
お財布が軽くなるのかな?🙄
無責任にならないように注意🤔

⚜️B:カップの6(逆)
精神的なものを表す水のカード。
新しい出来事・可能性が出てくる日🍀
徐々に過去が消えて、未来にスポットがあたる感じ😊

⚜️C:ワンドの3
肉体派の火のカード。
ひとまずの勝利の日。
カード絵と同じくあなたは背筋を伸ばして、明るい未来へ期待している😊

アドバイスが心に刺さったら、今日のどこかできっと役に立つはず🤗
笑顔がいっぱいの1日であります様に😆💕
最後まで見ていただきありがとうございます🙏
#タロット #リーディング #占い
#鑑定 #tarotcards #reading #divination

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?