見出し画像

梅屋 八女市黒木町

明治35年築、とても大きな古民家😅
表の雨戸が10枚、手動のため1枚1枚自力で動かす、開けるのも閉めるのも時々疲れちゃう😆
普段は福岡市内在住で仕事も福岡市及び近郊、日曜日の12時から17時まで八女市黒木町にある古民家梅屋をオープン〜
その週に一度、日曜日の5時間だけの営業、月で言ったら20時間😆
それが私のいませいっぱい出来ることなのです。
とりあえず、こだわりのない珈琲が飲めて、インテリアや古民家から出て来た物たちを売りながら、人との交流を楽しんでいます✨
この大きな古民家を使っていただける人達を探し中です✨
こだわりの珈琲屋さんや、物販したい方、ギャラリー的な使い方など梅屋を使って楽しい事をしたい方に出会いたい❣️
そんな思いを抱きつつ、いまは週5時間の営業を行っています〜。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?