見出し画像

オアフに移動

昼過ぎにコナ→オアフに移動しました。
ハワイ島もなのですが、オアフも涼しいです。
30度くらい。
日本暑過ぎですね。

今日は移動、オンラインミーティングの後買い出しして終わりです。
オアフ滞在時、今まではレンタカーを借りていたのですが、駐車場が高すぎて今回はカーシェアとUberで頑張ろうという感じになりました。
(ハワイ島では駐車料金は別途不要なので、レンタカーを借りてます)

今日はドンキホーテとホールフーズに行ったのですが、ハワイ島より高かったのは生のマグロかな。
(解凍は安い)
グラムを見てないですがサクでざっくり24ドルほど。
ハワイ島は半額くらい。

牛乳も種類によっては5ドル/ガロンくらいのがあるし、たまごも5ドル/ダースのとかあります。
オーガニックのは12ドルくらい。

その他も全体的にハワイ島より少し安いです。
コナ空港でサンドイッチ1つ(一切れ?)とお水を購入してた人の価格が聞こえたのですが17ドルでした。多分サンドイッチ10ドル、お水7ドル。
空港価格とはいえすごい!

でもやっぱり円安が厳しいです!笑

明日は何しようかな。

このパンすっごく美味しいです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?