見出し画像

水瓶座♒の新月の願い事の書き方

皆様こんばんは

治療家講師の佳子です

新月🌑の願い事の

キーワード

書き方となります。

水瓶座のキーワード

ご参考程度に

自由、平等

分け隔てない愛情

新しいことを始める

又は今の日常に

変化をもたらしていく、、

皆様が抱かれたイメージを

大事にして下さいね。

わたし個人のイメージとしては

【仕事も遊びも区別なく】でした


願い事の書き方

新月から

8時間以内です

新月の時刻になった直後が

最もパワーが強いと感じます

注意

新月の時刻の前は

月が欠けてる最中ですから

時刻の前に願い事を書くと無効となります


紙とペンを用意して


願い事は2件以上

10件以内

無理して9件書く

必要はありません

わたし個人は7件です。

それが合ってる氣がします


願い事が叶いましたと断定して

完了形でキッパリと書きます。


健康になりました。

収入が○○○になりました。

庭の広い大きな家に暮らせました。


※マイナスの言葉は使いません。


最後に

ありがとうございましたと

お礼の言葉と

日付 名前 を記入して

証明として押印して

手帳等に

保管しておきます。

新月は

願い事が最も叶いやすい

と言い伝えられてきました。


願い事を書くには

最高のタイミングです


この

チャンスを是非とも掴んで

下さいね


書き終えたら ワークで使いますから

※紙は大事に保管しておいて下さい。


簡単で構いませんから

新月を迎えて

願い事を書けた自分に

お祝いしましょう☺️


願い事を書き終えた後の

ワークが

【自分を祝う】ことです


お祝いの氣分を味わえれば

何でもOKです☺️


最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(_ _)m


保護猫、地域猫の医療費、
キャットフードに使わせて頂きますのでサポート宜しくお願いします🙏



保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏