見出し画像

有料級 我が家をパワースポットに決めてしまおう

皆様こんばんは
保護猫多頭飼いの
佳子の家です


今回の有料級の記事は

我が家をパワースポットに決めてしまおう!!です

昔、神道教師や霊能師のお弟子さん達と

神社巡りをさせて頂きました。

わたしは神道教師から神仏御開運インストラクターの認定証を授けて頂きました。

倭姫なんて云われて☺️

パワースポットなる聖地で

清々しいキレイな場所で

爽快で氣分がよく

テンションが上がり

⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️⤴️

帰宅したら

あ〜あ とため息

😭😭😭😭😭😭😭😭

一気にテンションが下がりました。

⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️⤵️

これが現実なんだ、、

ギャップが激しすぎる😭


落ち込む〜

だけど

掃除したくないから

感じないふりしていました。

しかし

気付けてよかったと思うのです。


ゴミ屋敷に慣れてしまっていたからです。

ゴチャゴチャ散らかっていても

不快さや

氣分の悪さが感じないようになっていました。

だけど

パワースポットに行くことで

ゴミ部屋の中に居ることが

本当は

不快だと感じていた

本当は氣分が悪いと感じていた。

本当は気持ち悪いと感じていた。

本当は居心地が悪いと感じていた。

だけど

掃除したくないから

感じないふりしていました。

自分の部屋を

☓運氣が逃げる

氣の流れが停滞した

邪氣が集まる

汚部屋にするか?

◎氣の流れがいい

運氣が集まる

パワースポットにするか?

その分岐点についての

体験談から先に

お話させて頂きます。

 

先日、

部屋の中を見渡して

使わない物を視界に入らないように仕舞おうと思いました。

視線をズラしたら

床にホコリが溜まっていましたから拭き掃除しようと思いました。


気付いて

掃除しようと

思いました、、思っただけ?


わたしはやはり

元ゴミ屋敷の住人だった名残が残っていると実感しました。

気付いているのに放置していられるのは

心地いい

氣分がいい

氣の流れがいい

運氣が集まる

パワースポットとなる周波数を本当に選んでないということ。

今、周波数は

一つしか選べません。

同時に複数の周波数を選べません。


これでは

汚部屋から

ゴミ屋敷へと一直線

に加速して

リバウンドするかもしれない、、


心地いい

氣分がいい周波数を

瞬時に選べる人は

不快さを感じたら

直ぐに行動を起こして

ササッと

掃除できるからです。

それが本来の

自分にとって

最も

氣分がよく

居心地がよく

落ち着くことが

できると

わかっているからです。


でも、しかし(-_-;)

いい氣分を味わえるように居心地がいい、

氣分がいい周波数を選ぶと決意しておきながら

行動を起こさなければ

どうなるでしょう?

モヤモヤしますよね?

決して氣分はよくないですよね?


その間に

氣の流れは次第に止まり

停滞していきます

そこに

邪氣が集まり

運氣は逃げて

行きます


部屋に限った話ではなく

同じ周波数を引き寄せますので

人間関係も

周りに

口先だけだな~と感じる人を

引き寄せてしまうかもしれません。

それと大事な話ですが

その周波数では

望むほしいもの】を

受け取れません

😭😭😭😭😭😭😭

余談になりますが

お客様が自宅に訪問にお越しになる前だけ、

見える場所を

急いで片付けて

物を無理やり隠すのは

【一時しのぎ】ですから

お客様が帰られた後はドッと疲れが出て、

そんな自分が嫌でした。


現在

わたしは保護猫多頭飼いで、

地域猫のお世話もあって

昔のように

パワースポットには行けません。

❨持病や障害のある家猫がいますから留守中心配です❩

ですから

どんなに時間がかかっても

部屋をパワースポットにしようと

決意しました。


部屋をパワースポットにしようという気持ちが先ずは大事です。

自らが体を動かして

汗を流して

ゴミを捨て続けて

大事な物を

磨き続けて

綺麗に掃除されて

スッキリ片付いた部屋に

勝る部屋はありません。

これぞ真の

パワースポットなのです。

最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

最後までお読み頂きましてありがとうございましたm(_ _)m


保護猫多頭飼い、地域猫のお世話してます。キャットフード代、医療費のサポート宜しくお願い致します

保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏