見出し画像

選ぶ基準にしていること

皆様こんばんは
佳子の家です

わたしは部屋の物を
必要なのか不要なのか
選ぶ、決めるということを
避けてきたかもしれません。

その結果
ゴミ屋敷となりました。

そんな痛い実体験を
記事にさせて頂きました。


サポート宜しくお願い致します
保護猫、地域猫の医療費、キャットフード代に使わせて頂きます。

画像はクロちゃんで、その後道路が開通して危険なため
完全室内飼いにして
昨年年末に虹の橋を渡しました。
庭に埋葬しまして
今日も御供え物を捧げて、
手を合わせてきました。
野良猫仲間達は全員毒殺されました。

保護猫多頭飼いと、数か所地域猫のお世話をさせて頂いております。 主に交通事故、虐待、病気でリターンできない野良猫は室内飼いしてます。医療費やキャットフード等々のサポート宜しくお願い申し上げます🙏