見出し画像

おかわり明菜ライブ

題名に嘘かいた🤥

素人が出られるライブに素人の一人として
出させてもろうただけね

LLバーというライブハウスがありまして
そこでは本気のバンドマン達が集って
演奏していらっしゃるわけ。

で、5月にのど自慢大会的なイベントを作ってくれたので出演させてもらった。

で、2回目も出してくれて、しかも明菜メドレーというから

やりますとも‼️
断る理由がござーません‼️

と、二つ返事でオッケーした🙆‍♀️👌👌

その心意気が買われてか、トリにしてもらえたのでなかなかのプレッシャー!

紅白のサブチャンの気持ちが分かったよ

ナーーバーーーース!(笑)

こんな時はとビールを3杯飲んで
ステージへ。。。。
トークもしないとね😙
※画像をクリックしてね😉

1曲目:少女A ※画像をクリックしてね☺️

2曲目:十戒 ※画像をクリックしてね

ということで、
無事??大怪我はなく完了〜‼️

やっぱり昭和の歌はええなーーー❣️

次は百恵ちゃんか、工藤静香が歌いたい❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?