見出し画像

弟とヤ○ザくん

ふと、弟の嫁と話していた時に思い出したフィクションです( お察し下さい)
ヤ○ザの方にどうこう言うわけではないです。この一家に対してだけ思うところがあるだけです。

私と弟は今はとても仲が悪く、ちゃんと目を見て話さなくなった状態が一年以上続いていますが、このときの引け目から、母も私も弟が悪さをしたらきちんと叱れなくなりいろいろゴタゴタしたのが原因だと思いました。
ヤ○ザくん兄弟はこれを見て「当時は小学生だったんだから、もっと姉弟でその兄弟を構ってやればよかったのでは?」とか思う人もいるかもしれませんが、ここではあくまでソフトな表現しかしてませんし、そう思う方はぜひ当時の彼らと似たような人と交流を持ってみてくださいとしか言いようがない。彼らがのちに起こした事件がwikiにまとめられていたのでよんでみたら、色々やばすぎて、仲が悪くとも弟がよく無事に帰ってこれたな…と改めて思いました。そして昔の記憶でぼんやりしてるから、あちらのお父さんはぼんやりした記憶そのまま書くか!とかいていたら、写真みたらかなり似ててびびった。抗争でチャカバンバンはフィクションかもしれんが、ヤ○ザは普通にチャカ持ってるのは確実ですので、ヤ○ザネタはフィクションとして楽しんでください。極主夫道大好きです。

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?