見出し画像

お金持ちになれる?!金運UPにご利益あり?「金持神社」

行ってきました!金持神社!!

山陰にお住みの方はご存じの方も多いと思いますが、

とっても有名な神社のようです。

隣の県に住んでいるのに、知りませんでしたが・・・

着いてびっくり!関西、四国、県外ナンバーがぞろりぞろり・・・

本当に有名なんですねー

階段を上り、絵馬が飾ってあるところに行くと「宝くじに当たりました!」

と報告の絵馬がたくさんありました。

御利益ありなのは間違いないですね!!!!!!

私たちもお賽銭を入れ、お守りと御朱印をもらい、金運UPを

お願いして帰りました。

主人はその帰りに、ちゃっかり宝くじの当選確率が高いといわれる

場所を事前に調べていたらしく、そのまま宝くじ売り場へ直行。

サマージャンボ宝くじを購入しておりました。

実は私も購入していたのですが、

当選結果はというと・・・・・

な・な・な・な・な・な・なんと!!!!!!!!!

私20枚購入して、600円

主人10枚購入して3300円!!!!!!!!!!

私のは当選とは言いませんね。

でも、主人3000円当選したんです!

これは御利益があったのではーーーーーーーー!!!!

少額でも嬉しいものですね♡

購入したお守りは大事にお財布に入れて持ち歩いています。

金運に恵まれますようにー♡

金持神社についてはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?