見出し画像

今後のFC展開について

どうも佐々木です。

MayukaのFC展開をしてから、あらゆる方面からおはなしをいただいたり他の事業のお話をいただいたして困っている人はたくさんいるのだな〜というのと同時に

仲間や知人が困っているとなんとか助けてあげたいな〜とおもう機会がとても増えてきました。

損得関係なしに自分の仲間に対しては、物事を考えるようにしているのですが、それに対し裏切られる、もしくは向こうはそこまで思っていなかった。ということもたくさんあります。

そんな中、ここ最近はほんとに自分の中で仲間と呼べる方々が厳選されてきているなぁというのと、その人たちと気持ちよく仕事ができる環境ができとても充実感でいっぱいになることがあります。

素敵な仲間との仕事は素敵な縁をつなげてくれるものです。

そんな縁がまた身を結ぼうとしています。

それを皮切りに、FC展開も加速しそうです。

Mayukaだけでなく、karadamachiに関しても。

今、密かに経営が不振な整骨院経営の方々を助けるということもかねてkaradamachiのFCを提案するのもありなのかもなぁ

っと考えています。

うまく実費診療に切り替えができない院にたいし、karadamachiの経営スタイルを導入すれば簡単に黒字化できるな〜と思ったのです。

不振店舗を立て直すためにはこちらの方針に従ってくれなければいけないので、オーナーさんの人柄や人格がとても大切になってきますが。。。

私も助けたいと思う人は選びたので笑

まだまだ実験段階ですが、こちらも進んでいきそうです。

そしてあと2つほど大きな仕事の依頼をいただいています。

それも元々信頼している先輩からのお話。

こうして今までの付き合いや縁で大きな仕事ができるのはほんとにありがたいことです。

しかし、これがまたどでかくなる可能性も秘めているので、いよいよ私のカラダがたりなくなってきました笑

一緒にこれらの事業を立ち上げから楽しんでくれる人をそろそろ探そうかな〜。

今の世界にうんざりして、新しい仕事に向かいともに人生ひっくり返したいと思っている人を探そうかな〜っとぼんやり考えています。

仕事はなんでもやりきらなければ大きな成果は得られません。

仲間からのお願い事や、お仕事なので中途半端にはできません。

でもやりきった先は、、、

みんなで美味しい酒が飲めるかな〜。とそんなことしか思いません。

そうか、私は仲間と一緒に仕事をするのが好きなんだな〜

そうおもいました。

何もない道を仲間と一緒にきりひらいていく。

これがたまらないほど楽しい。

もちろんうまくいかないときもありますが、、、

というかほとんどそうで、最後の最後にうまくいくということがほとんど笑

でも、今振り返るとその仮定が一番楽しいもんです。

仲間がどんどん増えて楽しいな〜〜

今度はどんな子が加わるのか、ワクワクしながら日々過ごしていこう。

さて、コツコツ頑張るかな。

それではまた。

詳細はインスタプロフィールよりどうぞ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?