見出し画像

日本一の眉毛専門サロンできました。

どうもご無沙汰しています。
佐々木です。


日本一の眉毛サロンができました。




10 月の 22 日、
眉毛サロンMayuka静岡本店が
オープン致しました。

全室個室6部屋完備

駐車場10台可能

現状、この規模で眉毛サロンを
やられている店舗は

全国探しと探してもないのでは
ないかと思っております。

自称日本一の眉毛サロンと
名乗らせていただこうかなと思っています笑!!

規模感だけではなく、施術接客
共にこれから日本一となるよう、

しっかりと身を引き締めて
いかねばと思っております。

10/5には名古屋覚王山店もオープンしました。


来月には浜松南店もオープンします。
こんな、イメージ

こんだけ攻めてどうするの?

自分でもそう思います。

Mayukaで働きたいんです。

そんなこと言われたら
お店だすしかないのです。

MayukaのFCやりたい。

っと言われ条件があうのなら
やるしかないのです。

私は、意外にも自分から
攻めの姿勢にガツガツ
行っている訳ではありません。

そういう話がくるから
やっているのみ。

もちろんやって、うまく
行くようにするのは自信があります。

必要とされているうちが華です。

みなさんに引き上げられている
感じがものすごいします。

誠実に謙虚に感謝の気持ちを持って
自分の仕事をするのみです。

新しい事業もどんどん立ち上がり
色々なことが目まぐるしく進んでいます。

もう少し効率良く進まないかなぁ
っと思い自分の実力不足を
感じる日々。

しばらくは身を削り
会社をぶん回すこととなりそうです。

成長させてもらっています。

過去を振り返ると自分が
こうなるなんて

本当に思いもしませんでした。

見えない景色を少しでも
見れるように

コツコツやっていきたいと
思います。

サロン専門のHP作成、
チラシ、SNS、集客コンサルも
事業としてスタートしました。

こちらの反響もすごくいただいております。

知り合い、知人しかやらない予定ですので
ご興味がある方はお早めに。

スクール事業も進めています。

テットの施術、U-STYLEのスクール、
ボディの施術のスクールも
開校予定となっています。

接骨院自費診療、
美容院やサロンの単価アップに
何かお役に立てれば幸いです。

現段階で2023年には
私自身の系列店舗11店舗となります。

お店作りに関しては
ある程度ノウハウも
溜まってきており

私自身もうまくいくサロン
うまくいかないサロンの
違いもよくわかってきています。

身近な方々へ還元したいと思っています。

アドバイス、悩みはぜひご連絡ご相談ください。

それではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?