見出し画像

Mayukaも名古屋オープン決定!

どうもご無沙汰しています。

佐々木です。

気がつけば6月が終わってました。

毎日色々ありますが、少し振り返って
みると成長しているなと日々実感。

今日は、またお知らせです。

KARADAMACHI名古屋に引き続き、

まゆ毛サロンMayuka名古屋の
オープンが決定いたしました!

場所は名古屋覚王山です。

オーナー様は、、、

名古屋店と同じこのおかた!!

MC SOUGIことおおたにさーーん笑

すでに場所も決定して、

求人も応募が来まして、進んどります😊

こちらのオープンは9.10月となりそうです!

自分のキャパを超える出来事がよくも悪くもたくさん起きていて生きた心地が正直していない今。

いや?生きた心地しかしていないのか?

もはやヨクワカラナイ。

とにかく、自分の今までの考え方や価値観では色々なことが追いつかずついていけない。

だから自分が変わらなきゃともがいています。

様々なことが大きく変わるときはいろんなしわ寄せがきます。

これは仕方のないことなのですが、ナカナカシンドイ。

というような状況です。

今この瞬間をやりきれば、大きく景色が変わりそうか予感がしています。

様々な人間模様をみすぎてホントにタフになってきたなぁと実感しています。

まぁとにもかくにも、自分ができることを精一杯やって

勇気を持って、やったことのないことをチャレンジしていくしかありません。 

ここ数年コロナで時の流れがゆっくりになり生ぬるい感覚になっていたなぁと反省しています。

あぁ〜こうしてがむしゃらに生きてきたんだった。

そう実感する今日この頃。

覚悟を持ってやれば必ずうまくいく。

そう自分を信じて進むのみ。

なんとか未開拓の地をこじあけます。

様々な人の協力あっていろんな物事が進んでいることを忘れず謙虚にやるのみ!

自分が自分に負けないようとにかくやるしかない!

名古屋のみなさん、右も左もわからないので色々おしえてください。

いつも、ブギトレやらダンスのイベントでお世話になっていた名古屋でお仕事でもお世話になるとは夢にも思っていませんでした。

人生何があるかホントにわからない!

突き進むのみ!

ではまた!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?