見出し画像

一度離れたのに現場に戻ろうかなと思ったわけ。

どうも佐々木です!

写真はラヴィラント整体院が
オープンした時の

懐かしの写真っ!笑笑

ここ数年の私は、
現場を離れ社長業に
専念をすることばかりを考えていました。

経営者として時間をあけるべく
そこに、注力をしてきました。

それは、そうすることが
正解だと思っていたからです。

効率性を求め
店舗を拡大し
事業を拡大する

ここに突き進んでいたわけです。

理想を求め
周りをみず 
真っ直ぐ走ってきました

しかし自分の気持ちとは裏腹に
色々な壁とぶち当たりました。

毎日毎日自問自答しました。

何のために仕事をしているのだろうかと。  

社長という仕事をしていて
仕事におわれていると

何のために仕事をしているのか
わからなくなるときがあります。

資金繰り
人の雇用
将来の設計

色々なプレッシャーと
責任感から
自分を見失うことがあります。

そんなときです。

名古屋店のオーナーでもある 
大谷さんと仕事をすることになりました。

その真っ直ぐな思いに
私はとても感銘をうけました。

人に喜んでもらう仕事がしたい。

その一心しか感じない。

ある意味変態だなと思いました笑

そして人をとても大切にする。
(好きな人は笑)

今もとても楽しそうに仕事してる。

その姿をみて、
私は原点を思い出した気がします。

一番施術できる人間が 
現場で還元しなくてどうするんだ!

そんな気持ちになったわけです。

直接お客様と触れ合っていると
一番感謝されし
何より楽しいです!

予定を見ながらの現場復帰になりますが

久しぶりの人も
そうでない人も

ぜひぜひご連絡ください。

ゆっくりお話ししましょう。

ではまた。

ご予約はこちらから↓
順次予約枠公開していきます。 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?