見出し画像

夢のお話

【福祉×音楽】
介護福祉士シンガーソングライター 
堤吉輝です!

仕事場が異動してから2か月。

独り立ちしてから3週間。

ありがたいことに、
利用者様も職員も皆さま素敵な方ばかりで、

日々勉強!
日々成長!

そんな中、
毎日夢を見るんですが、
基本的に仕事の夢!

初めの頃は、
何かから逃げたり、
何かと戦ったりするばかりでしたが、

8月2週目辺りからは
仕事をこなしたり、
ホウレンソウを小まめにしたりと
現実的な夢を見るようになった!

これも心情の変化で、
不安な気持ちが前半で、
2週目辺りからは前向きな気持ちが大きくなっているのだと思う!!

一番良かったのは、
8月初っ端に大失敗して、
天狗になりかけていた鼻を折ってもらえたことだと思う。。。

そこから一つ
また一つ
強くなったような気がする!

これからもっともっと
経験を重ねて、
味のある人を目指します!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━ 

2020ぬくもりコンサート

来年に延期させていただきます。
※内容変更あり。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

堤吉輝オフィシャルサイト
http://kaigosinger-yoshiki.jimdo.com/

試聴はこちら↓
https://youtu.be/OtcXxBTU1T4

iTunesでも購入可能です♫
https://www.amazon.co.jp/dp/B073XFBX57

https://itun.es/jp/O3Mflb

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?