見出し画像

春を感じるお散歩|GRⅢ

今朝近所をお散歩したらあまりにも暖かくて春!!と嬉しくなってます。

木場公園と周辺をぷらぷらと。
マクロ撮影とか細かい設定も調整する練習をしてみました。

シャッタースピード1/1600くらい
こっちは1/800
明るいから白飛びする
マクロモード
まだ距離を測りかねる
地面が暗いからいい雰囲気になったかな?
このお花なんだろう
パンジー
手前のボケがいい感じ(自画自賛)
土の感じもいい
流石に動く水は難しかった笑
友達の髪の毛
苔の雰囲気が急に温度低めに感じた
トリュフ&ブレッド
今度行ってみたいな〜とメモ

暖かい日が続くといいなぁと思ったけど、月曜日からまた少し戻るんですね。
来週は桜を撮ろうかな。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?