見出し画像

【プライスレスな体験】

ラグビートップリーグの観戦に、
レベルファイブスタジアムへ。
 
試合終了後、
日本代表のムーア選手に
サイン&写真をお願いしてきました!!
 
 
間近で見るムーア選手は
2m近い身長なのに、顔がめっちゃ小さい
超イケメンでした。
 
ハードなプレースタイルと正反対な
物腰の柔らかさと素敵な笑顔。
 
女子じゃなくても、
「惚れてまうやろー」でした。

  
普段は冷静さを装っている長男も、
この時ばかりは大興奮。
  
子どもたちにとって、
ラガーマンと直接触れ合える機会は
まさにプライスレスな体験でした。
 
 
ムーア選手、本当にありがとうございました!
 
 
ちなみにラグビー協会の会員になると、
入会金1,000円で子供は18歳まで
何度でも試合が無料で観戦できます。
(年会費もなし!1,000円ポッキリです。)
 
 
興味がある方は、
「日本ラグビーフットボール協会」で
検索してみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?