見出し画像

ジャンケットバンクを読む07巻 やめてくれカカシ。その術は俺に効く

御手洗くんメインでマフツくんが出てこないのでギャンブルやってない。

でも、だからこそめちゃくちゃ等身大に楽しめる。

一つ一つの言葉が負け組の私の心をえぐってくるwww
やめてくれカカシ……。


負債者として地獄に落とされた御手洗君が再起をかけて戦う話


地獄の描写が生々しすぎて精神にダイレクトアタックになるのやめて。

でもこれ就活生がみんな読んでおくといいと思うよね。

自分が何者かもよくわからない状態で相手に自分を買ってもらおうとする限りは安く買いたたかれる。  相手が求めるものを知って、それを自分ができると宣言すればいい。相手に自分を欲しいと思わせないと何をやってもナメられる。


というわけで地獄の描写が面白すぎるのでゲームの方はおまけみたいなもんだけれど、これがまた意地が悪い。

ゲームEX:The Short Hope


ゲーム内容は単純だけど、試験監の煽りがきついキツイ


実際、煽り屋の「養分」だった時の自分ってこんな感じだったんだろうな

ここから先は

102字 / 21画像

■なにをするサークルか マンガワンのようにブログやnoteで書いた内容について「ちょいたし」を行った…

よしきのnote・マグナム

¥350 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?