見出し画像

「刻刻」 止まった世界の中での戦い→一人だけ世界に残って他の人間を元の世界に送り返す展開は「CrossChannel」っぽい。

なんかマンガが出た時にめちゃくちゃ大絶賛されてたけど序盤の展開がだるくて読まないまま10年が経ってしまった作品。

今更読んでみた。

当時の大絶賛ぶりから考えると「それほどか?」とは思うけれど、なんだかんだ最後まで一気に読んでしまう面白さだった。個人的にはcross channelっぽい作品だなと思ってて、検索してみたら同じ意見そこそこあった。

中盤ですこしダレた感じあるけど未読の人にはすごくおススメ。というかこの作品アニメ化したらしく、どういう風に描写したのかすごく興味があるのであとで見ようと思う。

ここから先は

533字 / 17画像

■なにをするサークルか マンガワンのようにブログやnoteで書いた内容について「ちょいたし」を行った…

よしきのnote・マグナム

¥350 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?