見出し画像

精神的に未熟で、きれいな身体の中にドロドロしたものを抱えている美少女たちの欲望をむき出しで描く百合作品「きたない君がいちばんかわいい」

5巻で完結する百合作品です。

この漫画は「優等生の美少女Aが、ぼっちな美少女Bを苦しめてそれを愛でる」という特殊性癖の人しか喜ばないような展開から始まる物語ですが、後半になるにつれてかなり予想外の展開になっていきます。終わり方は不満ですが、読んでいて非常に楽しい作品でした。



単なる「ミオ虐」を楽しむ作品ではない

で、それだけなら「Twitterに似たようなやつがよく転がってるじゃん」「最近水星の魔女っていうアニメでやってるミオ虐でしょ」ってなるのですが、本作品は1話がよくできているのでぜひ読んでほしいです。

ここから先は

1,484字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?