見出し画像

幼馴染のお姉さんが、高校3年生で塾講師と付き合って妊娠したあげく、塾講師をかばうために一度も関係したことがない自分を父親だとでっちあげる話


まず、40歳で高3女子生徒に手を出す塾講師はがクズであるという前提で考えたほうが良いよ


クズであるという前提を考えた上で、その上で「もしかしたらクズでない可能性は微レ存する」くらいでよい。

そしてそれを証明するのは100%塾講師側にあったわけで、塾講師がそのための努力をしなかった以上、完全にクズでしょう。姉の意志がどうあれ、姉を大切に思うなら、たとえ一時的に姉の意志を無視してでもちゃんとご両親とコミュニケーションを取っていたはずだからです。

この件について、塾講師がクズであるということを疑う余地はありません。お姉さんをかばおうとして塾講師を擁護し、ご両親を責めるような発言をしてる人間は何を考えてるのか私ごときには理解できませんわ。 ついでにいうと、お姉さんは被害者である可能性が高い一方で、やはりどこかしらクズだと私は感じます。

ただ、ぶっちゃけ当事者として巻き込まれない限り、こういうミクロな不幸は自分と関係がないし、愚行権の行使であり社会の正義が侵害されたわけでもないので、この案件についてはこれ以上興味はありません。




そんなことよりMUSICUS!のクズ幼馴染を見てくれ。





この後の展開が胸糞悪すぎるので
完結編は見ないほうが良いです……。



ここから先は

144字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?