「御手洗家、炎上する」感想

以前ブログの方で紹介してた作品。かなり面白いです。


完結したのを知って読んでみたけど「やられた!」って感じ



6巻の時点でついに宿敵をおいつめてある程度決着がついたと思っていたら……7巻からさらに4回もどんでん返しがあった。

むしろ6巻までの展開はそれないに想像できていて「お、私結構話読めるじゃん。すごくね?」とか思ってたのだけれど(笑)

むしろ6巻までの内容がすべて最後のどんでん返しのための撒き餌だった


正直完全にやられました。

想像すらしてなかったところからやられた。6巻まではあらすじでいいけど、7巻と8巻だけでもぜひ自分で読んでみてほしい。

すっごい気持ちよくだましてくれますよ。

まぁそれにしても、この作品最大のクズはお父さんだよね。



#ネタバレ漫画感想

以下完全にネタバレなので注意

ここから先は

334字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?