見出し画像

1年で600冊くらい同人作品読んだ中から「あなたが選ぶ2021年度の同人作品ベスト10」を選んでみる(1月編)

これに3000文字以上書いて投稿すれば2000ポイント=2000円もらえるのでそれ用の原稿のためのデータ集めついでに、2021年に読んだ作品の振り返りでもしてみよう。

今年はだいたい1年間で800冊ほど購入して、そのうち600冊くらいは読んだ

(9月からは買ったものをほとんど読まなくなり、購入量も激減しました)

ぶっちゃけ個人事業者登録とかちゃんとしないとアフィリエイト収益ってこの「経費」でだいぶやられるので勿体ないんだよなあ……。そういうのもあって、むしろ同人作家さん自身がアフィリエイトやるのすごくおススメというか、なんだかんだいってみんなやってる気がする。


と前置きはこのくらいにして、まずは1月から購入した作品でよかったものを整理していきます。

ここから先は

2,728字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?