見出し画像

「左ききのエレン」18巻(最終章手前まで):主人公の光一くん、3巻から15巻ぶりに主人公らしい動きをする!

いえなかった言葉が山ほどある。
あの時に、あの時に。
何か言えてたら未来が少しはましになったかもって、何度も思い出す。
何度も、何度も。
働いていると、後悔ばかりが思い出になるよ。
俺にも考えがあるんだって言いたかった。
子ども扱いするなって言いたかった。
尊敬しているほど怖いけど――
対等になるために、言わなきゃダメなんだ!
いうんだ!

君は俺と逃げるけどオレじゃない。
後悔を思い出にするな。今ここで、塗りつぶせ!



周囲の天才たち好きなように振り回されて人生後悔しっぱなしの光一が、「人を導く立場」として手を差し伸べる


ここから先は

548字 / 11画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?