見出し画像

NARUTO読む20-22 | サスケ君連れ戻しミッション①

1週間ぶりのNARUTO。みんな内容は覚えているかしら。私は忘れた。アスペル・カノジョ読み終わってこちらを毎日更新していく状態になったら過去記事整理しますね。


中忍に昇格したのはシカマルだけ。

どうでもいいけど間隔が空いた状態でサスケくんを読むと、サスケくんがやたらと幼稚に見えて困るな……この漫画、続けて読まないとアカン!


しばらくの間リタイヤしてた間にナルトが成長してて焦るサスケェ

そういえばサスケ君、イタチの襲来を受けてからずっとリタイアしてたね……、ツナデを探してたのも五代目火影にさせるの同時にサスケの治療をしてもらうためでした。


このあたり子供らしい描写でとても良いよね。


力を求めて大蛇丸の下へ向かうサスケェ


ここから先は

113字 / 9画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?