見出し画像

今期一番好きだったアニメ「Sonny Boy」完結! まさに「二年間の休暇」という作品でした。

※二年間のバカンス=十五少年漂流記の原題です。


本当に素晴らしい作品でした!!! 一度で終わりにするのではなくこれから何度も見返したいです。


ストーリーもよかったし映像も素晴らしかった。それをニコニコでいろんな考察コメント見ながら毎週ちびちびとみるのが本当に楽しかった。

最近こんなにちゃんとアニメを見るって経験が全然なかったので、そういうことができる作品に出合えて幸せでした。

ちゃんと理解できてるか自信がないけど、

ネタバレありで感想語ります。

「やっぱり見てみようかな」と思う人はそっ閉じ推奨

ここから先は

2,699字 / 15画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?