見出し画像

「孤星」はドクターの正体が判明するシナリオ? これサイドストーリーで良いのか?

鬱なのかボケなのかわからないけれど

昨日から思考がまともにできなくなってしまったし
文章を書こうとしてもかけなくなってしまった。


はてなブログでなんとか書こうとしたけど
自分でも何を書いているのかよく分からなくなってきてる。
配信もやろうと思ったけど気力が出なくてお休みさせてもらってる。


というより、よくよく思い返すと
その手前2ヶ月くらいから
すでにダメになっていたような気もする。


このまま以前のように
更新できなくなってしまうのかと思うと怖い。


せめて明日からは黙々と
インプットをして調子が戻るのを祈るしか無い。


ここから先は

497字 / 137画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?