見出し画像

【日教組の倍】今回の選挙で赤松や山田を支援するオタクが50万票を持っていることを示した意味について

抒情的というか数字も読まずにイキリまくってるオタクくんがいる一方で、数字で考える人たちもいる。

こういう話をしてる人をフォローしたほうがいいと思います。

オタクたちは一定の安定した勢力を持つことを示すことはできた

電機連合が50万票くらいだからそれと同等の規模。



赤松・山田を支援したオタク票の問題点は「配分機能」の欠如。熱しやすく冷めやすく統制もきかない


なお、視野の狭いオタクくんは自分たちの勢力を過大評価してイキリまくってるけど、れいわや参政党、N国のほうが勢力は大きい



ここから先は

3字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?