死ぬかと思った

まじでここ数日完全に鬱状態で

しかも仕事や済むこともできなくてしぬほどつらかった。


ブログの方はだましだましで過去のボツ記事再利用する形で更新してましたが「なんか最近クソ記事ばっかりですが大丈夫ですか?疲れてますか?」ってコメントされてびっくりした。

すぐばれるんだなって。


ともかく今日で一時的に開放荒れて明日は有給取れたので、今日はもう寝てゆっくり休んで明日から調子取り戻したいです。

実は前々から興味があったことに運よくかかわる機会をもらっていたんですが、1週間ほど触ることができず、こちらも取り掛かっていきたいです。


ここから先は

291字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?