見出し画像

「搾精学級」2話あらすじ:マジメ系女子二人の濃厚な百合の間に挟まってしまった主人公の末路は……

#エロ同人紹介 #R18

の続きです。

1話では、主人公のことを「ち〇ぽの生えたぬいぐるみ」としてしか認識せず、好き放題おもちゃのようにもてあそぶ「イチジョウ」さんにさんざん搾精されてしまう話でしたが、第二話では「百合の間に挟まる男」として両方からすりつぶされる展開になります。


搾精学級2話の 登場人物は見事に対照的

「搾精学級」シリーズでは2人ずつ女子が登場し、その二人とのいざこざに主人公が巻き込まれてしまう、という展開になります。

また、二人の女子は片方が「タチ(攻め)」、片方が「ネコ(受け)」と役割がはっきりしています。

今回の「タチ」はカゲヤマさん

画像1

顔に包帯を巻いており、髪はクシャクシャ、生気の無い虚ろな目をしており、まるで幽霊のような不気味な女の子。学校では全く協調性がなく、授業をさぼったり万引きを繰り返したりと不良っぽいふるまいをしています。


今回の「ネコ」はサンゼンインさん

画像2

カゲヤマさんを叱りつける糞真面目女子サンゼンインさん!
サンゼンインさんはクラスの学級委員長でバレー部のキャプテン!とても背が高くて、スタイルもいい!しかし性格は糞真面目で勉学、部活、清掃につねに全力!バレー部を全国優勝に導くために、毎日気合を入れて練習している!!(ちなみに前前作の「無限射精拷問」にも登場しているパラレルキャラです)


ここから先は

2,202字 / 6画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?