見出し画像

左ききのエレン14巻 メンターが必要な時期とトレーナーが必要な時期がある

つくづく俺たちは幸せになるのがへたくそだよな……そのくせ広告で幸せな家族は描く。俺達の見た夢を。
俺達は夢の世界の裏方が。光一もみっちゃんも、俺もあんたも全員そうだろ。甘い夢よりも、しびれる現実のために、大人になることよりクリエイターになることを選んだんだ!

我慢して我慢して我慢して、我慢しまくった先に現れる蜘蛛の糸、それにくらいつけねえならさ、なんでこんな地獄に来たんだよ!

これカッコウよくいってるけど、要するに「幸せになるプロじゃない人がプロのふりをして幸せになる方法を騙っている」ともいえるね。


神谷と沢村のケンカ

ここから先は

202字 / 13画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?