見出し画像

ブリーチ読む55巻~58巻 千年血戦編① 圧倒的絶望展開からの修行。偉大なるマンネリ感

いよいよ千年血戦編。導入部分はかなり面白い。

バンビエッタ・バスターバインちゃんがとても可愛くて好みなので活躍してほしいけど、ニコニコ動画のコメントを見ている限り、不憫な目に合う未来しか見えないw

ニコニコのコメント
「内面以外は完璧な女」「バスターボインちゃん」
「ビッチちゃん」「バカちゃん」「師匠のおもちゃ」
「年を取ったメスガキ」とかひどすぎて笑うw

55巻 ヴァンデンライヒにより虚圏が滅ぼされ、尸魂界にも宣戦布告が


しょっぱなから敵が強い強い



56巻 星十字騎士団(シュテルンリッター)が侵攻を開始する


まーーーーーたキャラ増やしすぎ。いい加減にしような!
もう私はEX4とか作らないからね!絶対作らないからね!

やべえ、この子めっちゃ狂ったキャラであってほしい



全員が卍解を吸収する能力を持っているので絶望的な戦いに


唯一勝利できているのは卍解がない更木剣八のみ


しかし反撃むなしく最大戦力の山じいの力が奪われて詰み

時間切れで帰ってくれたけど、完全に壊滅状態に。

ここから先は

164字 / 17画像

■なにをするサークルか マンガワンのようにブログやnoteで書いた内容について「ちょいたし」を行った…

よしきのnote・マグナム

¥350 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?