8月のアフィリエイト報告

前回からさらに売り上げ伸びました。

一応SEOに全く頼らないというやり方で伸ばせるギリギリまでは伸ばせたかなという感じ。

ただ、とにかく時間効率が悪い。毎日土日も欠かさず1時間近く作業してて収益これだけというのはちょっと割に合わない。だれか定型の作業をやってくれる人が切実に欲しい。

かといって、エロ同人にそこそこ興味があったMさんとSさんですらうまくいかなかったわけで、どうやったらうまく引き継げるのかがわからない。

私は、頑張ればこのくらい稼げるというのは最初から見えていた。一方で、MさんもSさんもそれが信じられなくて挫折してしまった。



DMMのアフィリエイト結果


ここから先は

122字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?