見出し画像

異世界最強の聖騎士は、情弱過ぎて今日もネットで炎上してる

私の願望……妄想として、Mさんをネタにしたなろう作品を書きたいというものがあります。(とりあえずあの人をネタにして一つの作品として昇華したい)


そんな願望がある私にとっては、この作品はネタ帳としてすごく貴重。

こういう作品私も書いてみたいって思えるような内容です。2巻で完結していることもありかなりおすすめ。

ほんとこんな感じで炎上する人間を主人公にしたお話を私も描きたいんですよね。

第一話でスティーブジョ〇ズが異世界転生して異世界にスマホを普及させるというところがまずクッソ面白い。

画像7

そういう世界観で起きるTwitter炎上物語。

この導入は自分が作品考える際にすごく便利だなと思う。



#ネタバレ漫画感想

ここから先は

587字 / 11画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?