見出し画像

あまりに何もかもが上手くいかないのでむしゃくしゃしてDLSiteで55冊ほど一気にマンガ買った

今日かったやつはとにかく勢いでブワーッと読んでいくので、ブログとかでも感想書かないと思います。

ということで買ったやつはマガジン部分にメモとして残しておきます。

さすがに全部読むことはないと思うけど半分くらいは読みたい(読まないのになぜ買ったし)

これだけ買っても15000円くらいでした。

DLSiteは今講談社のマンガが半額で買えることだけが話題になってますが、
実はKADOKAWAのマンガもセールで50%~70%offになっておりめちゃくちゃお買い得ですよ。

これとか70%offだった。

そうなんよね。

講談社が読めるということはモーニングやアフタヌーンのマンガも読めるし、KADOKAWAが読めるということはHARUTAのマンガもよめるということで。
今まではDLSiteのポイントが余って困ってたけど逆にこれからはポイントが足りなくなる感じになりそう。

ここから先は

0字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?