見出し画像

自分のポートフォリオを4500円で売ってる人を見るより、この人たちのアカウントをフォローしろ

19歳で億った人が、ポジション公開するから4500円払えということをやってて盛り上がってた。


上級者からの目がすごい冷ややかで好き。


まあ一応いっておくと、この人は
元の入金力がエグいのと超フルレバでお金増やしてるタイプであり

銘柄選定力という意味ではむしろ微妙です。ココ最近もエニカラの決算またいで資産2割くらい溶かしてたくらいだから、マジで銘柄選びのセンスはない。

この人の強みはとにかく話題の銘柄に全力フルレバでイナゴできるメンタルです。なので、銘柄自体は多分ほとんどみんな知ってるやつです。

4500円のカネを払う価値はないっすね。




4500円金払うより価値がある、私の「パクリ元」を紹介しておきます


ここから先は

358字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?