見出し画像

少年のアビス8~  峰岸玄の堕落

田舎町の有力者の息子として生まれた峰岸少年。恵まれた立場で人生を送れるはずだったが……。

幼いころ母を亡くし、村で一番美しかった黒瀬夕子にあこがれに似た感情とともに母親を求める

黒瀬夕子への気持ちもあって、いじめられっ子であった黒瀬レイジをいじめからかばっていた。

しかし、黒瀬家は悲惨なことになっていた。
祖母は痴呆で介護が必要となり、夕子は仕事と介護の両面で疲弊していた。
父は自分の子ではないレイジを虐待していた。

玄少年は、当初夕子との絡みで親しくしていただけかと思ったら、黒瀬レイジとの友情はちゃんとあった。

というか、実は子供のころから黒瀬レイジのことが好きだった。


それでも、レイジが東京の外に出ていくことも応援していたりしていた。

ここから峰岸少年の堕落が始まる……。

彼もまた、黒瀬レイジに人生を狂わされた他のヒロインたちと同じように道を踏み外してしまう。

ここから先は

687字 / 9画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?