見出し画像

「Shrink! 」読む:アンガーマネジメント編(しくみ解説編)

アンガーマネジメントってみんな言葉だけ知ってて実際の中身を理解できてないですよね。

なんなら表面部分だけかじってわかったつもりになって「役に立たない」と決めつけてる人多いんじゃないでしょうか。

私もそんな感じでした!

でもちゃんと仕組みを理解したらめちゃくちゃ役に立ちます。

というわけでShrink最新話の「アンガーマネジメント編」が完結したので紹介していきます。

入り口部分だけ見たり、表面部分だけみてわかったつもりにならず、きちんと全体の仕組みを理解してみましょう。マンガではちゃんとストーリー形式で説明してくれているので「実践」のイメージまでバッチリです。

まず自分が学んだ上で、アンガーマネジメントを学んでほしい人が身内にいたら教えてあげてください。

ここから先は

1,962字 / 34画像
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?