ついにハンナ・アレンとを引き出しにして池江さんに「人道に対する罪」を適用しようとする人が登場してしまう……

一度批判を始めると絶対にあげた拳を振り下ろせなくなるんだね。

意地でも「人殺しの顔をしろ」と迫る。もう完全に「戦争犯罪者」として池江選手を裁こうとしてる。恐ろしい恐ろしい……。

池江選手はオリンピックに反対しなかったという理由でこの人たちによって「人道に対する罪」をかぶせられ、処刑台に送られるわけか……。

なんちゃって倫理ごっこもここまでくると恐怖ですね。


この人たちは、池江さんにそれ面と向かって言えんのか?


「自分のメンツが大事」とか「池江の裏にいるオリンピック推進派」を殴りたいっていう程度の話なら、池江さんを巻き込まずに言えないのか?

殴り返してこない池江さんを見せしめにすることによって自分たちが気持ちよくなりたいだけでしょうに。


あとさ、君らは池江さんに説教できるくらいオリンピック反対やコロナ対策のために何かやってるの?ネットで政府批判する以外に何かやったの?

ここまでおっしゃるのであれば、池江さんじゃなくて、まじでJRに対してデモをするとか、自分の勤める会社にリモートワーク以外の勤務を拒否する声明を実名でぶっぱするくらいしようぜ。

この人たちはあれか?人間の域を越えた領域から批判されておられるのか?

ここから先は

1,058字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?