見出し画像

雑なレッテル貼りでマウントを取るなら、同じやり方でマウントし返される覚悟があるってことですよね?

なんかね、はてブ民って、「雑なレッテル貼りでマウントを取っていいのは、マウントを取り返される覚悟があるやつだけ」ってのがわかってないみたいよね。

私に対して雑なレッテルを貼ってマウントしてきたahomakotomさんって人がいるんですが、こういうことすると私が雑なレッテルを貼っても文句言えなくなると思うんですよ。

この手の人たちは自分が同じ目に合わないと自分が普段はてブでどういうクソ発言をしているのかわからないみたいだから、雑にレッテルを貼って「こういうやつだ」と決めつけられることがどういうことかというのをちゃんと学んでほしい。

言うちゃなんだけど、私そういう人が雑なレッテルを貼ってマウント取ったり印象操作するのは得意なので、やり返されたくないひとは私に対してやらない方がいいと思いますよ。はてブ民って自分たちだけがそれをやる資格があってやり返されることはないって勘違いしてますよね。その発想はいじめっ子の考えだからホントやめたほうがいいと思う。

こういうプロレスに時間をかけても得るものはないので、ざっくりとしかやりませんが、はてブの人たちって他人に対していつもこういう失礼なことを毎日やってるっていうことをちょっとくらい自覚してほしいわ……お前らが他人に道徳を語るとか1億2000万年早いです。

ahomakotomさんの発言まとめ


はい、ではまずahomakotomさんの発言を振り返ってみましょう。

ここから先は

953字 / 5画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?