見出し画像

青二才、また青二才やるってよ(イミフ)

Mさんに対して

青二才やめるなら君と付き合う価値全く無いんだけどそれでいいんか?

ということを言うたんですが。(本当はそこまで冷淡ではないよ。ざっくりいうとそういう話ということ)


どうやらまた青二才やるらしいです。

もうこの人も歳だからいまさら青二才できるかというと

あんまり期待はしてないし

もう別の青二才(28歳)のほうが面白いから

この人には別に青二才やめてもらってもいいんだけど

できらあ!というのであれば

青二才らしくしようともがいてる間は一応見ておこうかと思います

またいつもの口だけだったらもう知らん。

ここから先は

1,050字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?