4月4日から

今月はまともに更新できなくてすみません。

今つとめてる会社が別の会社に買収されたせいでかなり忙しかったうえにウマ娘やってたせいで完全に人間として終わってる1か月を過ごしました。


4月3日(土)でだいたい落ち着くと思いますので、そこからようやくまともにインプット→アウトプットのサイクルが回せるようになると思います。



ほんとうにこの1か月間は、自分の知能が著しく低下しているのを感じつつもどうしようもないみたいな状況に陥ってました。

仕事の件はとにかく忙しかった以外のことは言えないのですが、今後はリモートワークがほとんどできなくなるので、仕事時間は集中して仕事ができるようになると思います。メリハリ付けてやっていきたい。

ウマ娘、面白いけれど私にとっては出た時期が最悪でした。

1プレイ30分~40分で、頭ほとんど使わずぽちぽちと快楽を得られるという作りが本当に極悪。

絶妙にすきま時間にプレイできる仕様だったせいで、「忙しいからこそ」他の事はろくにできない状況で現実逃避気味に毎日2~3回プレイ。

「仕事→休憩時間にウマ娘→仕事→帰宅してからウマ娘→家でサービス残業」みたいな頭の悪いことを1か月繰り返したせいでどんどん消耗していきました。

今週末はついにウマ娘をほとんどプレイしてないにも関わらず何もする気が起きないという最悪の状況になりましたが、そのせいで「別に毎日ウマ娘プレイしなくてもいいやん」という当たり前の事実に気づきました。


あやうく人生が破壊されてしまうところだった。

ひたすらに情けない状態の1か月を過ごしたことにより、せっかくマガジンを登録してくれていた方も見事に激減しております。

当然の結果です。


4月3日までは十分に3月の自分の情けなさを反省したうえで、改めて4月4日から仕切り直していきます。

最低週1回、アフィリエイト失敗談について更新していき、こちらも反省が終わったから改めてアダルトアフィリエイトのブログを整理して新しく取り組みを始めていきます。

ここから先は

0字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?