見出し画像

NARUTO読む06(途中)-07| 中忍選抜戦②

天無くば智を識り、機に備えよ。


大蛇丸の部下である音忍が襲ってくる

ロックくんが助けてくれたり
サクラが奮起したり
シカマル・いの・チョージチームが加勢してくれるが
最終的にはサスケが覚醒。

Bleachと違って最初から血統が強調されてるよね。サスケは写輪眼を使うとペナルティが発動するようになってしまう。

時間制限内に天の巻物を手に入れないと失格になるが…


第二の試験はちょっとカタルシス足りなかった割には時間かかった感。でも一通りキャラクターの見せ場作る上で必須の工程だったと思うのでやっぱりすごいなと思う。


第二試験を通過して、第三試験「の予選」を行う

このあたりもハンター試験から幽遊白書までの伝統のフォーマットよね。最初に完成させたのは誰なんだろう?





その他面白いコマ

ここから先は

11字 / 3画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?