見出し画像

「トラペジウム」くっそ面白かった。「もしドラ」はこういうストーリーであるべきだった

クソが、全然内容違うじゃねえかと思ったけど多分この人、ネタバレすると面白さが激減するからネタバレを伏せた結果こういうふうに語るしか無いのだと思う

あと、ワタシ的にはめちゃくちゃ面白かったというかぶっちゃけ涙が出そうになるほど心を揺さぶられたのだけれど多分これは私のめちゃくちゃ特殊なこだわり部分に刺さりまくったからだと思う。


とにかく後半のネタバレ部分こそが大事。


リトマス試験紙おいておきます

この作品の女に感情移入できないなら、トラペジウムは向いてないです

ということで、以下は若干ネタバレ感想です

ここから先は

1,659字 / 4画像

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?