2020-10-19

お疲れさまです!僕です!

今日は一日じーさんちのお掃除。
9月後半あたりから休日は基本的にお掃除。
じーさんとばーちゃんが体を崩してから色々と
生活の流れが変わってきたような気がします。
良いことも沢山あったし、悪いいことも沢山ありました。
今年は中々の厄年だったなー。後厄なのでそういうのあるかもしれませんね?
皆さんは前厄、厄年、後厄ってお祓いしに行ったりするんですかね?
生まれてこのかたそういうのをやったことがないのですが
本当に効果あるんでしょうか笑こんなこと言ったらバチあたりですね笑
来年は自分にとってどんな一年になるかワクワクします!

話は変わって初アルバイト行ってきました。初と言っても先輩のお店なので
知ってる人も沢山いたんですけどね。飲食業はやっぱり楽しいです。
接客業好きです。対人間なのでもちろん大変なことも沢山あるのですが
落ち込むのがお客さん絡みだとしてもよかったと思わせてくれるのも客さんです。
貴方がいるからここのお店にご飯食べに来てるよ!って言ってもらえるような人間を目指して日々成長していけたらいいなと思います。
明日も頑張って最高の1日にしまーす!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?