2020-10-20

こんばんわ。

今日も一日じっちゃん地で過ごした1日。
何かを毎日考え続けるって本当に難しい。何もなくすぎていく一日。
少しの掃除をしたあと猫と戯れたり、空を見上げながらボーッとした日でした。
考えているというよりも彷徨っている笑
365日カチカチに脳みそフル回転させて生きるなんて科学者くらい。
でもそのくらい考えることがあるのって逆に羨ましい。
自分も早く課題を見つけて可視化して取り組まなくては科学者に負けてらんねー涙

みんなは毎日何考えて生きてますか?
明日の仕事の事?休みの日に何するか?恋人の事?
なんでもいいのでそういう事が共有できたら嬉しいですね^^

ほな、さいなら!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?