見出し画像

ベースレスライブ 2.19 寝屋川VINTAGE

いや、全然毎日投稿出来てへんやん。
更新が二日空いてしまいましたごめんなさい。
一昨日はライブで更新できませんでした。
昨日はモンハンしてて更新できませんでした。
33歳にして初めてモンハンしてますが楽しいです。

一昨日はライブでした。
この日はベースのにむが発熱した為初めてスリーピースでやりました。
アコースティックでやったことあるけどライブハウスでやるにはうーんって感じやったんでギタボ、ギタボ、ドラムのスリーピースでやってみました。
結論。


めっちゃベースいるわ!!!!

いやー舐めてたな。
こんなにやりにくいとは思わんかった。
バンドやる前やったらベースおらんくてもそんな変わらんやろとか思ってたと思うんですよ。
けどいざやってみたらやりにくさエグかったです。
歌いにくいったらありゃしない。
声高らかににむがいなくてもできるってとこ見せてやんよ!!!
的なMCしたんですけどね。
全然いりましたね、泣きそうになりました。
けど見てる側にはそこまで影響はなかったとのことです。
Gt.Voのりょうたろうとの距離が遠くなって寂しかったです。
後壁が近かったです。

みんな体調管理はしっかりしましょうね。
次のライブは3/18(土)神戸KINGSXまであきます。
次会う時は春ですね、僕は冬が好きです。

ほなまた!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?