見出し画像

ゲーム

こんばんは、みんなゲームしてますか?
僕は毎日スイッチでモンハンしてます。
小さいころは大人になったらゲームせんくなるとみんな思うじゃないですか。
全然そんなことないですよね。
先日やっとマイナンバーカード作ってマイナポイント2万円分貰ったんでスイッチ買ったんですよ。
スイッチ本体とモンハン買ったら4万ぐらいしたからもう一枚マイナンバーカードくれよってなりました。
僕はPS4持ってるのでそれまでは永遠にパワプロしてたんですよ。
ペナントレースばっかりやってるんですけど気づけば2100年を超えていました。
なぜか飽きる気配がなかったんですがモンハン買ってからは毎日小・中の同級生と通話しながらやってます。
コロナ渦になった時に暇すぎてみんなでフォートナイト始めたんですよ。
GWもかぶってて毎日朝7時までやってて学生やんってなったよな。
そっからゲーム熱が最熱して未だに続いてます。
なんていうか年とってもみんなで一緒に楽しめるもんあるのっていいですよね。
学生時代と何も変わらん会話をしてるのが凄く心地よくて毎日おかげさまで楽しいです。
一狩りいこうぜ!!!!

いや、明日はボードに行きます。
初めてスカイバレイに行くので明日はボードブログにします。

ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?