見出し画像

スカイバレイスキー場(兵庫県)

おはようございます。
昨日書くつもりが寝てしまいました。
昨日は兵庫県のスカイバレイスキー場に姉家族とボードに行って来ました。
僕はスキー歴は20年ぐらいですがボード歴は3,4年ぐらいです。
子供が産まれて今シーズンに初めてボードに行って今回は3回目でした。
子供がいたらあんまり滑れないのでボードの上達は諦めました。

■スカイバレイスキー場
大阪(守口)から約2時間半
リフト券+食事券(千円分)5000円
リフトは二人乗りか三人乗り
キッズパーク小さめ
3歳以下無料
DJはいません

って感じでした。
キッズパークといっても囲ってるだけって感じです。

キッズパーク

でも雪ダルマ作ったりソリしたりには十分でした。

ご飯のメニューはこんな感じ。

メニュー

カツカレー食べたけど普通の味でした。写真は撮り忘れました。


フランクフルトとコーヒー


コーヒーとショコラケーキ


第3のレストラン

大っきい雪ダルマ作ったり初めての乗り物スノースクートやらに乗って楽しかったです。
スノースクートは一時間千円で貸し出してます。
noteって動画はリンクしかはれ貼れませんか?
誰か教えてください。

帰りはまんどの湯に行ったけど激混みでした。
その後天下無敵ってラーメン屋さんでラーメン食べて帰りました。

黒ラーメン、チャーハン、唐揚げ 1200円

今シーズンは滑り納めです来年もたくさん行けたらと思います。

今日は淡路島に行きます!

ほなまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?